中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は、中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は、高校でこそ彼女を!と願い訪れた神社で、現れた恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという……。次々に待ち受ける運命の人との出会い──どうする恋太郎?どうなる100人の彼女!?
面前出现一个自称是恶役大小姐有趣的婚约者, 这么有趣,观察观察她也是不错的乐趣呢~